AFTER SERVICE - 修理は正規販売店へ
フォルティスの正規販売店では、フォルティスの時計に熟知したスタッフが修理のご相談をお受けいたしますので、安心してお任せいただけます。
ただし、販売店によっては当該店舗での販売品のみしかお受けできない店舗もございますので、修理をご依頼の際には事前に各店舗にお問い合わせください。
正規販売店を通してフォルティスの修理センターにお出しいただくことで、次のようなサポートがございます。
マウスを乗せると詳細内容が確認できます。





タップすると詳細内容が確認できます。


フォルティス正規修理センターでは、スイス・フォルティス社の技術提供を受けた技術者が、本国から支給される純正部品や修理機器を使用してメンテナンスを行います。修理にあたってはフォルティスの腕時計の特性を熟知した技術者だからこそ、時計を健康な状態にすることができます。

機械式時計には多くのブランド独自のパーツが使用されています。正規修理センターでは、スイスのフォルティス社より支給された純正部品を使用して修理を行います。時計の内外装に改造・変造が加えられておりますと、正規修理センターでの修理がお受けできなくなる場合がございますのでご注意ください。

ホッタのフォルティス正規修理センターにてオーバーホールを行った時計には、従来は1年間だった修理後の保証を、修理完了の日より2年間に延長いたします。保証内容は販売時に時計に添付されている保証書の記載に準じます。

オーバーホールを行った時計に対して正規修理センターが発行する修理保証書には修理完了日が記載されています。この日から4年以内に行われるオーバーホールに対しては、基本料金より10%をお値引きいたします。次回の修理依頼の際には、必ず修理保証書をご提示ください。