AFTER SERVICE - 修理品の受付からお渡しまで
フォルティスの正規修理センターでは「お客様満足」をモットーに、充実した設備と高い技術力でお客様の時計の健康を守ります。


正規販売店へお持込み
まずはご購入店またはお近くのフォルティス正規販売店に時計をお持ちください。その際に、国内正規代理店発行の保証書をお持ちの場合は必ず時計と一緒にご提示ください。お預かりし、修理完了の際に時計と併せてご返却いたします。
フォルティス修理センターへ送付
正規販売店での受け付け後、修理品は正規修理センターへ送られます。
お見積りを修理センターから
販売店へ連絡
販売店へ連絡
商品の状態、依頼内容に応じてまずはお見積りをいたします。
正規販売店よりお見積もりのお知らせ
正規販売店を通してお見積金額、内容、納期につきましてお知らせいたします。 修理進行の回答や、修理内容のご確認は正規販売店にお問い合わせください。
修理・メンテナンスの開始
見積もり内容をご確認いただきましたら、修理に取り掛かります。
修理センターから販売店へ
修理品の送付
修理品の送付
修理完了後はお預かりした送付品とともに、修理品を販売店へお送りいたします。 修理期間は内容によって異なりますが、進行後約4~5週間程度いただいております。
販売店にて修理品のお受け取り
正規販売店にて修理代金をお支払いの上、修理品をお受け取りください。